久々のブログ更新となってしまいました。

デザフェスのお礼や12月の京都展示のお知らせさえ儘なえらないまま、2020年を迎えだいぶ経ってしまいました。

 

2019年はデザインフェスタのほかに、東京・京都での企画展示クリスマスアートマーケットなど、たくさんの方にご覧いただく機会がありました。また、あちこちで声をかけていただき、そしてご縁をいただきましたこととても嬉しく思っております。

 

2019年は間違いなく節目の年でした。

ビスクドールを作って、初めてギャラリーで展示させていただいたり、あちこち飛び回ったり。

各地で温かな皆さんに迎えられ、非常にほのぼのとした気分になりました。

 

今まで旅行はあまりしてこなかったのですが、知らない場所を知るということはとても楽しいことですね。

そして、好きな場所や好きな人が増えていくのがとても嬉しい。

 

今後もひとさまの展示や、自分の展示にかこつけてあちこち遊びに行きたいなーと思っております。

行きたい場所はとりあえず、福岡、名古屋、大阪です。

 

そうそう。ついでにラッコも見たいですね。(2019年はらっこにはまった年でもありました;)

2019年に制作した人たち✨

2020年もマイペースで日々制作に励んで行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

大きい人を作るのが目下の目標です〜

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る