こんにちは。お久しぶりの更新になりますようしです。

 

年始には今世界中で起こっていることなど考え付きもしなかったものです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はといえば、相変わらずの会社員ですが、流石にリモートワークをしています。

 

人形たちがいて、お家仕事がはかどるものか…と最初は思いましたが

意外と集中してやれるものだなあと自分に感心しています。

ラジオ体操のために朝早く起きる毎日です。(続くのかな)

さて。

人形制作という夢中になれる趣味があって本当に良かったなと心から思う昨今です。

やはりふたつかみっつか、よりどころがあれば、

ひとつ折れてもやっていけそうだなと。(私はまだ何も折れてません…)

折れないでいる間は折れそうな人を少しでも支えられたら…

人形を制作することはなによりも自分の癒しですし、誰かの癒しにもなっていたらいいなあと思います。

 

ということで6月、Gallery hydrangeaの企画展示「あやふやな雨音の中で」にむけて、

コツコツ作ってまいります。

 

SNS、日々更新してるので良かったらご覧ください。よく喋ります。

最近口数が多いのは多分若干のストレスのせい。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る