年末からビスクで制作をしてまして、ようやく全パーツ繋げられました。

 

モデリングキャストの時に32cm、ビスクで31cmになったのですがずいぶん小さくなったように感じます…?

絵付けは思うようにいき、なかなかの手応え。

服を作るところで悩んで手が止まるので完成はまだ先だと思うのですが

馴染む服を作成してイケメン度をあげていきたいです。。。(女の子ですが)

 

並行して大きめのビスクの原型を進めています。出来上がりは63cmくらいでしょうか。

零の型の胴とヘッドと足先だけ作り直す気でいたのですが、

太もも、手先も触り始め…このままだと全取っ替えになってしまいそう。

 

原型サイズ90cmくらいの子も、もっと小さい子も…と夢はひろがるばかりですが

無理のない範囲で気長に納得のいくものを作りたいです。

 

確定している展示予定は

5月デザインフェスタ 2019年5月18日(土)・19日(日) 

※一応販売するつもりではありますがまだわかりません。

 

静かなギャラリーでもご覧いただけるような機会ができたらいいなと思っております。

全ては進捗次第です。

 


最新情報は

instagram https://www.instagram.com/youshi_doll/

twitter  https://twitter.com/youshi_doll/ をご覧ください。


 

 

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る