このたび、初めてギャラリーの企画展というものに参加させていただきました。

 

いつも遊びに伺っているギャラリー…ということもあり安心感もあったのですが、やはり見る側と出展する側では心持ちが違ってきまして、参加している間は終始そわそわして非常に落ち着かず…出展のタイミングはきちんと考えようと心から思いました。^^;

 

月という一つのテーマを目指して制作する事は非常に刺激的でした。他の作家様たちに見劣りしない作品にしなければいけない…と少なからずプレッシャーも感じながら制作していたこともあり、代表作となるような作品ができたんじゃないかなあと思っています。

どうかしら…

会期中にお声がけくださったり、コメントをいただいたり、見ていただくということは思っていた以上にやる気につながるものなあと実感いたしました。

 

私は比較的、なんとなく形を作っていってしまうタイプなので、何かかっちりと決まった目標があったほうがやりやすいのかもしれません。今後も、展示やイベントなど、タイミングが合いましたら参加していきたいと思ってます。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

次は秋のデザインフェスタになります。たくさん作ってまいりますのでまたご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

 

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る