ようし と申します。

もう10年以上昔に人形に関わっていたことはあるのですが、自分の作品として制作し始めたのは2017年の6月から。

試行錯誤で制作し、ようやく皆さまにご覧頂けるような形に仕上がりました。

美大に通っていたこともありますが当時はまだまだ未熟で、『作品』と言えるようなものを残すことができず。

卒業後もなかなかこれといったものを制作できず、ずっと後ろめたいような気持ちに囚われておりました。

この度、念願かなって作品と呼べるものが出来たなあと…感慨深く思っています。

 

まだまだうまくいかないことも多く、目指す所には程遠いのですが、少しずつクオリティを上げながら制作して参りたく存じます。

 

私のお人形たちが、少しでも貴方の心に届きましたら幸いです。

 

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る